SSブログ

乳飲みねこちゃん [のらにゃんこたち]

今朝、いつもいっしょにのらにゃんたちのデリバリーをしている友だちの自宅に
s-1681629702773_20230416181039.jpg

こんな箱がふたが閉まった状態で置いてあって
だんなさんが犬のお散歩帰りに発見して
最初は奥さんが猫のご飯の箱を置きっぱなしにしたのかと
持ち上げたら…空箱でない感触が。
ふたを開けたら、中に入っていたのが
s-1681629718586_20230416181025.jpg
スマホよりちいちゃいこの子[あせあせ(飛び散る汗)]


すぐに病院に連れて行って診てもらったところ
へその緒の状態から生後5日くらいだろうと言われたそうです。

病院でウンチとおしっこをさせてもらい、
ミルクの飲ませ方を教えてもらって。
現在彼女のおうちで保護中です。

たまたま見つけてもらえたからよかったけれど、
昨日はなにもなかったそうだから、
きっと今日の朝置かれたんでしょうね。
ひどいことするなぁ。
こんなちいさい箱に入れられたら
すぐに弱ってしまうだろうし、
見つけてもらえなかったら、
死んでしまうだろうしね。

人としてどうかと思います!!激怒

離乳までは気が抜けないけど、
ミルク一たくさん飲んで、元気に育ってほしいです。


はっちをポチっとな♪

野良猫ランキング
いつも応援ありがとう♪
タグ:捨て猫
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。