SSブログ

5種ワクチン [Choco.]

昨日5種ワクチンの接種をしました。

そのときの体重測定で 10.8Kg

去年は9.2KgだったからChoco.にとっては大幅に増えたことになります。

最近お散歩で仲間からたくさんおやつをいただいておりました。

そればかりではないと思いますが、その分食事を加減する必要があったけれど、

ちゃんと減らしてなかったかもしれないと思います。

しかも、我が家には数年前に体重計がこわれてから、それがなくて日々のチェックを

していませんでした。

早速買いに走ります

来たばかりのときはこんなにスマートだったのに・・・。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。