SSブログ

新参者とか… [のらにゃんこたち]

こんばんは~。
白ミケちゃんのシマに最近現れるようになった子
sP9162655.jpg
大きな顔して白ミケちゃんのごはんを食べてしまいます。


なので、ここのところ時間差にしてみたり、
ちょっとごはんをあげる場所を離してみたり、
手術はまだそうなので、もう少し涼しくなったら捕まえてみます。

ファミリーの所にも、新しい子が食べに来るようになりました。
sP9132636.jpg
この子は今の子たちのお兄ちゃんと思われます。

MEu9LoOJH9mqgHc1537104508_1537104560.jpg
この子はきぃちゃん。
どういうわけか、そばに来ても追い返されません。
当たり前のようにみんなの仲間入りしてるけど、
みんなは唖然(笑)


最近のファミリーのブームは、ちまたで評判のちゅ~るです。
sP9162657.jpg
しろちゃんとぐれちゃんは直に舐められるようになりました。
ママちゃんととらちゃんはもう少し時間がかかるようです。


ちょっと移動がみられるようになりました。
なるべく平和にすごしてもらいたいですね。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

のらん

きぃちゃんみたいな、大らかな子は、
猫集団にじょうずに受け入れてもらえますね(^.^)
by のらん (2018-09-22 14:40) 

女系猫猫犬家族

のらんさん、こんばんは。
やっぱりそうなんですね。
こぉちゃんも♂ですがとてもやさしい子なのに
絶対に受け入れてもらえないんですよね。
切ないです…。

by 女系猫猫犬家族 (2018-09-22 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。