SSブログ

#50 アメショ風味の子 [おうちが見つかった子]

10月17日に捕獲してから、里親さんをさがしたところ、
手を挙げてくださった方がいらして、
おうちの準備が整うまで保護主さんが預かっていたアメショ風味の子でしたが、
今日の午前中にほんとのおうちに引っ越しました。

里親さんは、現在は猫と暮らしていないけれど、
ご実家にはずっと猫がいたとのことで
安心してお渡しできました。

ただ、のら猫だったので慣れるまではゆっくりと
安心できる環境づくりをお願いしました。

s-1699073519959-0_20231104135317.jpg


私たちはこれから先、おうちに慣れて、飼い主さんになれて
幸せな日々を送ってほしいなぁと思っています。




はっちをポチっとな♪
野良猫ランキング
野良猫ランキング
いつも応援ありがとう♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。