SSブログ

グレイ [のらにゃんこたち]

いつも公園にご飯を食べにくるグレイが
2か月くらい前にちょっと傷ができて
抗生剤を飲ませていたのだけれど、
全くよくならず、傷は少し大きくなるし
体液はしみ出していて、ここのところご飯もあまり食べなくなりました。

s-kDpxOzelofrkw0g1703889734_1703889948.jpg



外の子に使える薬は、抗生剤くらいだし、
これほど治らないのは、外傷でなく
何か持っている病気、白血病やエイズかもしれず
食べてくれるもの探しの毎日です。

食べないとホモトキのタブレットもとれないし、
来るたびに痩せていくのを見るのは辛いです。

それでも公園には毎日来るので
一口でも食べてくれれば…と祈る思いです。

家に入れてあげればいいじゃないかと
思う人もいるかもですが、
私たちは保護活動をしているわけでなく、
TNR後の猫たちの管理をしています。
またそれぞれ家には猫がいて
もし感染症だった場合を考えると
難しいです。
なので、今の状況でできることを
がんばるだけです。




はっちをポチっとな♪
野良猫ランキング
野良猫ランキング
いつも応援ありがとう♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。