SSブログ

里親さんが見つかりました [おうちが見つかった子]

今回、
いまのところは、兄妹?のチャトラとキジトラ♀2匹
そしてその子たちと別のチャトラが捕獲され、手術が済みました。

そのうちのキジトラ1匹は一旦はお店の方がおうちに連れて行ったものの、
相性どうかの前に、先住猫さんがストレスで具合が悪くなってしまったということで
リリースされてしまいました。
もう1匹のキジトラはいつもの預かりさんが、里親さんを探してくれて、
ちょっと前におうちが見つかった茶白のたまちゃんのご家族が
ちょうどもう1匹欲しかったと言われて、すんなり決まってしまいました。

s-12009.jpg


その次の週の捕獲で、捕まったチャトラ♂2匹のうち兄弟1匹は

s-94844.jpg
お店の人が、リリースしたのですが、


もう1匹の子はここの子ではないということで、
私たちの方で手術しました。
手術し終わって見たら、なんとアメショ風味の柄の子で、
ここらで見かけたことはありません。
s-11906.jpg

なので、リリースするにはちょっと目立ちすぎるということで
急遽里親探しに奔走したわけです。
たまたま猫仲間が、ちょっと前に仔猫の里親さんを探していたことがあり、
その伝手で、もう一度声をかけてもらったらなんと、会ってみたいという人がいて
昨日の午後お見合い、今朝「里親になります」とのお返事をもらいました。

いつも思うのですが、預かりさんをしてくれている方は
この子は里親さんにもらってもらいたいという子は
ちゃんと声がかかるんですよね。
今回の2匹どちらも外に出したくないという思いから
探したわけですが、2匹ともほんの1,2日で
里親さんとつなげることができました。

キジトラの子は、今日の午前中おうちに移動して、
ケージに入っているのですが、
茶白のたまちゃんが興味津々で覗いているようです。
すぐに2匹で遊ぶようになるんじゃないかな?
楽しみです。


後は、お母さんカモーーン!です。
来週月曜日に入ってくれるとありがたいんですけどね。




はっちをポチっとな♪
野良猫ランキング
野良猫ランキング
いつも応援ありがとう♪
タグ:#50 #48
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。