SSブログ

#52 ことらの捕獲 [のらにゃんこたち]

今日の夜、ことら(キジトラ)を捕獲しました。
とても慣れている子で目の前で捕獲器をセットして
中に缶詰ごはんを入れようとした手といっしょに
中に入って食べ始めたそうです。
あまりにもすんなり入ったので、
入り口はそっと閉めたらそのままごはん完食。

s-JW1sILSWIVzGwK71702468183_1702468225.jpg


その後、今晩預かってくれるおうちに移動しました。

明日手術です。たぶん♂らしい。

とても人馴れしている子だけど
お声がかからなかったので、
術後また預かってくれるおうちで一泊して
15日の夜もといたところにリリース予定です。

こういう子はなるべくならおうちが見つかると安心なんだけどね。
ここのところ捕獲も譲渡も続いちゃったからね。
何事もタイミングなんですよね。

リリース後は、また戻ってくればちゃんとご飯は食べられます。

はっちをポチっとな♪
野良猫ランキング
野良猫ランキング
いつも応援ありがとう♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。