SSブログ

あけましておめでとうございます。 [のらにゃんこたち]

s-s-UPmGEWencQJowMA1703833776_1703834569.jpg


年末はグレイのことで毎日心を痛めていました。
ごはんも水もほとんど摂れないので
痩せて行くばかりです。
脱水症状も進んでいると思います。

そんなふうに絶不調の中でも
毎日公園に来てくれるので、
食べられそうなご飯を準備して
たくさん声をかけています。

自己満足と言われるかもですが、
それでもグレイの生命力を信じて
私たちはできることをするしかないです。

新しい1年がはじまりました。
お外の猫たちには
病気にならないように、怪我をしないように
と願うばかりです。

今年もどうぞよろしくお願いします。


はっちをポチっとな♪
野良猫ランキング
野良猫ランキング
いつも応援ありがとう♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。