SSブログ

アドバンスクラス 6-3 [Choco.のトレーニング]

朝は、雨が降っていて、トレーニングなのにぃ~って思ってたけれど、
出かける頃にはやんだので、ラッキー!

さて、今日のトレーニング。
① トリック (バイバイ)
  右手もいっしょに動いちゃうんだよね。
  左手だけバイバイできればかわいいんだけど~。

② フロント
  離れた所で、「待て」  フロントでおすわり。
  おしりがまがっちゃうときは、足で微調整。

③ GET!
  体の横でお座りさせ、待たせて離れた所にご褒美を置き、
  ひとつ何か指示をだしてできたら→ Get!

sCIMG3630.jpg
待て!





④ アスラン君とすれ違う。
  アスラン君とすれ違う時にお互いお座りする。 どちらかだけお座りしてすれ違う。

sCIMG3629.jpg
外でも練習!




遠隔での指示がよくわからないみたい。
手のサインの練習しなくっちゃ。
  
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。