SSブログ

アドバンスクラス 6-4 [Choco.のトレーニング]

1週あいて、トレーニング。

トリックは 「バイバイ」はうまくいったけど、「バック」忘れちゃって
思い出すのに一苦労でしたよ。

テラスでのトレーニング中に通りがかりの人がパンフレットをもらいにきて
私に話しかけたところで、Choco.吠えました。

これはイカンよねぇ。

先生から、集中させるのに、トリックを使うってことをアドバイスされました。
動きがあって、その場で出来て、得意で、顔があがっているもの。
Choco.の場合は、「ターン」と「スピン」

今度やってみよう。それには、もっと練習!

おまけ・・・
sCIMG3687.jpg
今日の富士山

sCIMG3688.jpg
今日のChoco.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。