SSブログ

地震・・・ [日記]

節電を推奨されているが、毎日テレビ(結局NHKが一番安心)を垂れ流している。
(ごめんなさい)
だって、いろいろな情報が刻々と入ってくるし、
それは被災地だけでなく我が家にも必要なことがあるからなんだけど。

今日の計画停電、この地域では回避できた。
今後についてはまだよくわからない。

これからも私たちができることをどんなに小さいことでもやっていこうと思っている。

Choco.は、あの地震以来とても神経質になっていて、
ちょっとした余震でも感じるとワンワンほえながら右往左往してしまう。
今朝は、レスキューレメディを飲ませた。

我が家は集合住宅の7階で簡単には外に飛び出すことはないけれど、
猫、犬ともに充分に気をつけなければと思っている。

しばらくは、ブログをお休みします。

広範囲にわたる被災地の皆様のご無事を心からお祈り申し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。