SSブログ

ホリスティックカウンセリング [Choco.]

4月5月は毎年ワクチン、狂犬病予防注射、フィラリアの薬・・・・
これって、やはり体にはあまりよくないよね。

それで、デトックスをしたくてチロ先生のところに行ってきました。

sCIMG3976.jpg
Choco.は初めて。チロ先生に吠えちゃったり、部屋を探検したりしたけど、
その後は、わたしといっしょにベンチでお話聞きました。

sCIMG3981.jpg
処方していただいたのは、ホモトキシコロジーのタブレット2種。
リンパ活性のためと、肝臓サポート。
1ヶ月間1日おきに、朝夕2粒ずつ。
フィラリアの薬を全部飲み終わったら、もう1回だそうです。



今年は間に合わなかったけど、来年はワクチン前にもデトックスしよう。

ついでと言っちゃぁなんですが、対人間、対犬にストレスがあって吠えてしまうので、
フラワーレメディも処方してもらいました。
1日4~5回。5滴ずつ。あと、散歩の前にも。
少しは気持ちが落ち着くといいのだけれど・・・。

sCIMG3979.jpg
3週間ほど飲みます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。