SSブログ

狂犬病予防注射済票 [Choco.]

5月2日に接種した狂犬病予防注射の済票が届きました。

sCIMG4121.jpg
今までは長方形だった済票ですが、今年からボーン型になりました。


Choco.の首輪は、バックルでなくプレミアカラーというハーフチョークタイプなので、
ぶら下げるのはいやだし、縫ってつけると洗濯の時に簡単にはずせないし・・

どうやってつけるか考え中。

今朝は霧雨だったけど、めずらしくレインコートを着て散歩に行きました。
sCIMG4123.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。