SSブログ

過剰グルーミング *3* [ピッチ]

暑いとき、猫は体をなめて、その気化熱で冷やすそうです。
だから、猛暑中は節電とはいえ、クーラーをかけていたのですが、
この週末は気温が下がったので、ピッチにとってはよかったかも・・・です。

sCIMG0466.jpg
おなかはまだピンクがかっています。
年がら年中なめているってわけじゃないのでそれだけは少し安心。



新しいタブレットを出してもらいました。
sCIMG0472.jpg
今回のはフランス製とか。粒が大きいです。
ピッチに飲ませるときは、半分に割って口を大きく開け、
奥に投げ込み、口を閉じて押さえ隙間からシリンジで水を流し込む。
ちょっとかわいそうだけど、これが一番確実なので、ユルシテ。



涼しい日が続くといいのだけど・・・・
どうも、今日までらしいですね。[がく~(落胆した顔)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。