SSブログ

秋のディキャンプ@道志の森 [Choco.とおでかけ♪]

シュッパ~ツ!
sPA130120.jpg
Choco.の指定席。助手席のクレートの中です。



行き先は・・・GUUさんとぐ~ちゃんの思い出のキャンプ場。
道中は、結構くねくね、上り下りなので、ワタシのK-Carがんばりました!!

寒いといけないからってGUUさんが薪を買っている間
sPA130121.jpg
秋の里山風景・・紅葉はもう少し後かな?



キャンプサイトは夏の間子どもたちが水遊びをするプールのほとり
sPA130125.jpg
くもりだから、全体が暗い・・・。
これって露出補正が必要なのかな?



sPA130131.jpg
サイトの後ろの渓流。水量が多いね。

sPA130130.jpg
Choco.さん、何をみつけたんでしょう?
砂を鼻先でつついていました。



昼ごはんの後、サイトを散策しましたが、
この間の台風で山肌がえぐれてしまったり、川が泥で埋まってしまったり・・・
ちょっと悲しかったですね。

sPA130140.jpg
お山の大将!!  でも、得意のへっぴり腰・・・・。




今回はディキャンプだったので、暗くなる前に道志を下りて、
夕飯を食べにいつものソッリーゾへ・・・・。

・・・・・つづく・・・・・


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。