SSブログ

わんこディナー@ソッリーゾ [Choco.とおでかけ♪]

暗くなる前に道志から街道に下りたものの、ご飯の場所がなかなか決まらなかったけど、
Choco.もいることだし、いつものソッリーゾでごはんを食べることにしました。
ぐ~ちゃんがいたころはランチを食べに行ってたけれど、
そのときにはChoco.たちは家から持ってきたおやつを食べるだけ。

でも、この日はChoco.のご飯も注文。
sPA130141.jpg
これが、わんこプレートの「チキンとブロッコリーのスキムミルクスープ」です。
トッピングはトマトのジュレ。
おいしそう~。



みるからにおいしそうなので、Choco.だって待ってられないよね。
sPA130144.jpg

取り分けている間、おしりが浮いてるし・・・

sPA130145.jpg
はやく、はやく~




sPA130146.jpg

あっという間の完食!!でした。



きっと、次回からも食べたいっていいそう・・・・。

GUUさんがぐ~ちゃんと行った思い出のキャンプ場はまだまだあるので、
またご一緒させてもらいたいです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。