SSブログ

大晦日 [日記]

ついにこの日がきました。 あと3時間足らずです。

今日、せわしなかったので散歩行けませんでした。
でも、夜になって落ち着かないので久しぶりの夜散歩行ってきました。
sPC310835.jpg
すぐ帰るって言うかと思ったらとなりの公園までタッタカ早足でした。



となりの公園の横の大学では今年図書館棟の21階展望ラウンジを地域の人に開放して
「初日の出を見る会」があり、私と娘で行ってきます。
d56493d78da89ad6dc779784af51b70e.jpg
天気予報はくもり・・・6時50分のころだけでも雲が切れてくれるといいのですが・・・。




今年1年、つたないブログへのご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

みなさまにとってよい年でありますように・・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。