SSブログ

昨日は春、明日はまた冬? [Choco.]

昨日の朝の雷はすごかった。近くに落ちたらしく地響きも・・・。
でも、Choco.さん雷はこわくないらしい。

雨のあとは、晴れてあたたかくなったので、原っぱまで。
sP3061467.jpg

遠くから見たら乾いていそうだったのに、芝はびちょびちょで
あちこちに水たまりまでありました。

それにもめげずに、Choco.さんボール遊びと全力疾走!!
sP3061461.jpg
呼ぶと帰ってくるから、いい子だね。




sP3061469.jpg
気温があがると、みるみるつぼみがふくらんでくる。
咲くときって結構あっという間なんだよね。


昨日は暖かかったのに、今日はくもってすこし肌寒い一日になりました。
それでもChoco.の散歩は朝夕2回。ただし、となりの公園。

久しぶりに犬ともに会った。 何ヶ月も会わなかったからお互いにさら~っと終わり。
そんなもんかなぁ~。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。