SSブログ

ふうちゃん抜糸 [ふう]

e0387521425f936174062b263b5a9ee5.jpg退院から1週間たって、昨日抜糸と尿検査のために病院へGO!

キズの方は全く問題なし・・・ちょっとたぷたぷおなかに食い込んでいたけどね。
きれいに糸が取れました。

ところが・・・・
尿検査の方は、まだまだ予断できません。
pH7 でアルカリに傾いています。
尿は少し濃すぎます。


それと、もう少しダイエットが必要なの。

今もらっている処方食は、水を摂らせる様に塩分がすこしつよいので、これをずっと続けると、今度は腎臓に負担かかるし・・・。
手作りにすると確かに水分はドライのときよりも格段に取れる様になるけれど、それがpHを下げることになるのかそこらへんがまだ不明です。

今度ねこの手づくり食の体験講座に参加するので、そこのところを聞いてみようと思います。

今もらっている薬を飲みきって、その後来月初めころに病院で検査です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。