SSブログ

残念なこと [のらにゃんこたち]

前回の手術後、おうちに連れて行ってもらったこの子ですが、

s-DSC_0528_20231010165028.jpg


どうしても先住猫が受け入れてくれなさそうということで、
今朝、今までいたところにリリースされました。

この子は何も悪くなくて、案の定…の結果はある程度想定されていたのと
月齢が6か月すぎということで次の里親先を探すのも難しいと思われたので、
ここに戻すことも悪くないと思いました。

このお店の方には手術が済んだここの子たちに
なわばりを守ってもらう意味で、ご飯をこれからもあげてほしいと
お願いしたのですが、周りの家に猫大っ嫌いの人がいて、
その人の手前ここでご飯を上げることはできないと言われてしまいました。

私たちもそういわれてしまうと、それ以上強くは言えないので、しかたありません。

今日も2匹これから手術です。
残念なことに、また仔猫でした。

ここでご飯をあげなくなると、来なくなる可能性もあるのですが、
この子たちのお母さんだけは捕獲手術したいので、
引き続き、捕まえられるように準備します。




はっちをポチっとな♪
野良猫ランキング
野良猫ランキング
いつも応援ありがとう♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。