SSブログ

先輩とランチ@横浜 [日記]

会社員だった頃の先輩(独身女子3名)に誘われて、横浜でランチ。
赤い靴号というバスに乗って、港の見える丘まで行って

sCIMG4162.jpg
ちょっと見ごろは過ぎちゃったバラを鑑賞して・・・

sCIMG4167.jpg
ホテルニューグランドカフェでハヤシライスをいただき・・・
サラダが付いていなくて、ちょっとがっかり~

腹ごなしをしながら「スィーツ」を求めて歩き・・・・
ワールドポーターズ横浜4Fラ・メゾン・デビス・サロン・ド・テで
sCIMG4169.jpg
今日のケーキ、さくらのジェラート添えとルイボスティをいただきました。


先輩方は皆同じ頃に違う部署ではあっても、お互いかかわりがあるところだったので、
いろんな昔話、いろんな人の話、
どれも共通の話題でとても楽しそうだったんだけど・・・・。
私だけは少し時期が遅かったし、陸の孤島のような場所にいたので、
世界がとっても狭くて、
話に入れないし、相槌すらもできない・・・・・・・・・・・・・。

ここだけの話、あんまり楽しくなかったなぁ~。
Choco.の留守番も9時間にもなっちゃったし、途中で帰りたかったよ。
タグ:横浜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。