SSブログ

うるさいヤツ! [日記]

新しいプリンターを買いました。
前のが動かなくなって、修理するよりって言われたからです!

sCIMG0548.jpg
EPSON EP-703A
性能は確かなんだけど、作動音と振動が結構あってね・・・
夜遅く使うのはちょっと・・って感じです。



インストールもすっごく時間がかかった!!
始めたのが室伏選手の決勝の頃。完全に終わったのが、日付も変わった1:50!!
sCIMG0553.jpg
あと5分になってから30分以上かかったんだから、今朝は眠いよぉ~。



今回は娘が全部やってくれたからよかったけどね。

やっぱりプリンターがないと不便なんだよね。
紙って便利だもん。


sCIMG0537.jpg
近所の畑の脇に咲いている花。 名前・・・わかんないの。

タグ:プリンター
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。