SSブログ

三種混合ワクチン [ピッチ]

朝からどこにもぐったんだか・・・・出てきません。

しょうがないから、今日のワクチンはだめかなぁ~って娘と話してしばらくしたら・・・・
どこからともなく登場。

明日は台風だし、今日行っちゃえっ!

sCIMG0717.jpg
捕獲!





ワクチンのときのメニューは、血液検査付。

毎年検査してもらいます。
なにしろ病気は予防と早期発見!!

今回の検査では、
GOT 肝酵素値が22~93が基準値のところ、159!
これは、1ヵ月後再検査。 たまたまなのか、去年からあがってしまったのか。
肝臓だからちょっと心配。

それと、クレアチニンが2.2。こちらも基準値からちょっとはみだしていました。

年相応にいろいろ出てきますね。

この検査結果は、ホメオパシーの先生と相談する予定。


ワクチンは、病院ではやめるという選択はなさそう。
その代わり、飼い主の責任で少しずつ間をあけていくのは黙認ってことらしい。


今日の診療
診察基本料       640円
血液検査       6,300円
三種混合ワクチン  4,200円
(保険負担     △3,470円)

   合計       7,670円
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。