SSブログ

たいふぅぅぅ~ [日記]

昨日は強い台風が首都圏直撃でしたね。
うちの方でも暴風雨で、ベランダの窓にたたきつける雨風がすごくて
ちょっと怖かったです。
sCIMG0720.jpg
風が出る前。このあとすごいことになった。


停電になったところもあったけれど、うちは夜中だけで復旧したみたい。

朝は台風一過の青空で、もう少し涼しいことを期待したのに、
みるみる気温が上がってしまったので、Choco.の散歩はとなりの公園。

sCIMG0726.jpg
原っぱに飛んできた枝の周りを走り回った後、このドヤ顔!





公園の池には
sCIMG0730.jpg
今日もかわいいお客さまが来ていました。今日は1羽だけ。



隣の公園墓地には
sCIMG0731.jpg
台風に負けなかった小さなバラ




今日はこのまま晴れるのかと思っていたのに・・・
sCIMG0732.jpg
大雨警報発令だって・・・・。
夕方の散歩はできるのかなぁ??

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。