SSブログ

ダイエットをしているわけじゃないんだけど・・ [Choco.]

今年始めに9.6kgくらいあった体重が7月ごろから減り始め現在9.2㎏弱。
sPA060071.jpg
見た感じは別にやせた感じはないし、体調も悪くなさそうだから
たぶん、肉の関係かな。




我が家は手作り生食で、この夏は暑かったので、馬肉のごはんが多かった。
これからの季節は、また別のお肉をメインにするつもりなので、
体重の変化がでるかもしれません。

今日の朝散歩。遊水地手前まで。

sPA060069.jpg
川には、カルガモがいっぱい。

sPA060063.jpg
道端にはコスモス。





帰り道の水路に入ってみたものの・・・・
sPA060073.jpg
水が冷たくてビックリ!! だったみたい。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。