SSブログ

久しぶりの原っぱ [Choco.]

ここのところ、散歩といえば遊水地コースだったけれど、
昨日は久しぶりに通信隊の原っぱコースに行ってみました。

平日だし、だ~れもいないかなぁ・・・なんてのんきに考えていたら、
いつもChoco.が遊ぶ原っぱにはゲートボールのコースができていて
残念、回れ右!

ここの原っぱはとっても広いし、別に遊べないわけじゃないからいいんだけど。
ただ、グランドのまわりは草刈りしてあっても他の場所は伸びホーダイだから
ボール遊びはムリ。

sPA070077.jpg
しょうがないから思う存分においかぎ~。
Choco.は楽しいだろうからまぁいいけどね。






sPA070078.jpg
コスモスの花にアゲハチョウが来ていたから撮ってみたけど・・・
う~~ん、シャッターチャンスによわいなぁ。
貧弱なすがたになっちゃった。 ザンネン。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。