SSブログ

秋キャンプ@とやの沢 #4 [Choco.とおでかけ♪]

夜のとばりの中でも・・・

sPA200201.jpg
キャンプの醍醐味といえば、焚き火ですよね。
オレンジ色の火を見ていると吸い込まれて、頭がからっぽになりますね・・・・。

翌日の夜は天幕に雨の音が・・・・
sPA210242.jpg
幕内でも、ストーブもランタンもやわらかいオレンジ色。

・・・Choco.もぬくぬくの中まどろんで




この日も、カメラにチャレンジ
sPA210252.jpg
キャンドルライトモードを使って・・

sPA210253.jpg
マジックフィルター (ピンホール)っていうので撮ってみた。




雨になった分実際に外で写真を撮ることができなかったのはザンネンだけど、
取り説を見ながらいろんな設定を試してみたり、新しい発見もあったり・・・
こういうことって天気には影響されないものですね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。