SSブログ

もみちゃんとランチ@ソッリーゾ [Choco.とおでかけ♪]

sPB160397.jpg
朝の散歩はワタシが出かけるので、となりの公園。ボール遊びつき。


出かけたのは骨盤体操。 体操するのって気持ちがいいよね。
今日はグルコサミン、コンドロイチン、ヒアルロン酸と関節と軟骨の話も。
加齢とともに軟骨成分が減り、関節が滑らかに動かなくなるので、
食事でまかないきれない分は外からの補給が必要だって話でした。

体操から帰ってから、Choco.を連れて、もみちゃんと一緒にソッリーゾでランチ。

5259a60acf3646f01aa3b173ca3c7af1.jpg

sPB160403.jpg
サラダランチ。ローストビーフとサーモンのカルパッチョと野菜たっぷりサラダ。

sPB160402.jpg
Choco.さんもテーブルの下でスタンバイ。
サツマイモとささみのコング。七面鳥のアキレス。りんごとパイン。
いっぱい食べたよね~。



もみちゃんは・・・
sPB160406.jpg
下で食べるとChoco.に取られちゃうからママのおひざの上でコング。



今月は「Choco.の苦手克服月間」
そのために、もみちゃんママからいろいろと情報を教えてもらいました。
こんなこともいいかも・・・ってことがあったから試してみよう!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。