SSブログ

クリスマス寒波 第2日目 ソッリーゾでランチ [Choco.とおでかけ♪]

今日は GUUさんとランチ。
sPC240785.jpg
もちろんこの方もいっしょ。

sPC240781.jpg

sPC240782.jpg
えびピラフランチとチキンの小悪魔風

sPC240787.jpg
デザートはアップルパイとコーヒー


Choco.の防寒対策とか、いろいろ楽しいおしゃべり。

近くにカチャカチャ動くチワワがいたので、Tタッチとエマージェンシークリームで
多少は回避できたかな。

sPC240788.jpg
GUUさんに腎愈を押してもらって気持ちよさげ~。



腎愈というのは・・
体温を上げるツボ。 Choco.は冷えやすいから、ここを押してあげるか、
暖めてあげるとよいそうです。

寒い時って首を冷やさないようにマフラーまいたり、ネックウォーマーしたり
するといいじゃないですか。
Choco.にもいいかもって話になって
GUUさんから「これはどうかしら?」って言われたものがあり、
明日にでもお店に行ってみます。
なにかは、買ってきたらレポあげますね。 ちょっと笑っちゃうもの・・・かもね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。