SSブログ

おさんぽ@大庭城址公園 [Choco.とおでかけ♪]

今日は、うちから車で20分くらいのところにある大庭城址公園に行ってきました。

sP2021159.jpg
丘の上にあって、サクラやバラの季節にはいいみたいですよ。
今はサザンカが咲いていました。


ここは、近所のわんこの散歩道なんだろうと思います。
Choco.さんずっとにおいをかいで歩いていました。
sP2021160.jpg
あんまり引っ張るときには立ち止まって、ターゲットゲームで呼び戻したり、
ふりかえったとたんに後ろ向きに走り出したり、
いろいろなことをトレーニングにしてみています。


sP2021161.jpg
まわりが木立でかこまれているので、あまり見晴らしは・・・ね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。