SSブログ

女子会 [日記]

高校時代の部活同期の女子会でした。
なぜか毎年一番寒い時期にあります。

今年は改修工事中の東京駅のそば
sP2041177.jpg
新丸ビル7F  RIGOLETTO WINE AND BAR
sP2041167.jpg sP2041168.jpg
sP2041169.jpg sP2041170.jpg
ランチのお値段はお手ごろだし、お料理もおいしかったけれど、とってもざわついていました。
時間も11時~13時半まで。予約していった方がいいと思います。

もう少しゆっくりお茶でもしながらおしゃべりをしたくて、今度は SO TIREDに移動
sP2041171.jpg
ワタシは、いちぢくと松の実のタルトとダージリンティのセット
タルトは温めてあって甘すぎずとてもおいしかったです。


年に1回の定例女子会。子どもたちが大きくなってから集まるようになって10年くらい経ったかな。
みんな元気なのがなによりです。

sP2041174.jpg
ちょうど新丸ビルのテラスから夕焼けの富士山が見えました。




また、来年の再会を約束してそれぞれ家路につきました。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。