SSブログ

健康が一番 [日記]

今日は年に1度の健診。
朝から飲まず食わずで病院に行って、一通りの検査しました。
血液検査でいつも血管が見つからずに看護師さんにタメイキをつかれることが
多いけれど、今日も見つかりづらかったみたいだけど、なんとかイッパツですんでほっとしました。
そして、今日初めて口に入れたのが炭酸の粉とバリウム。まずいし、ゲップがでそうになるのを
がまんしなくちゃいけないし、しかもあちこち向かされてあげくにさかさまですもの・・・。
もっと楽な方法はないんでしょうかね。まだささえられる力があるからいいけど・・将来が心配。

いまのところは自覚症状がないからいいとしよう。

午後の散歩は途中で会ったもみちゃんといっしょに原っぱに行ったけど
あまりの寒さにすぐにUターン。

sP3131505.jpg
何度も通っているのに初めて関心を持った。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。