SSブログ

観梅のつもりだったけど・・・ [Choco.とおでかけ♪]

もう、梅の花も見ごろかと期待して行った薬師池公園でしたが、
どの木も数輪しか咲いていなかった・・・。
sP3151532.jpg
sP3151533.jpg
sP3151534.jpg


sP3151540.jpg
ホントなら写真の左側がピンクや白の梅で美しいはずなんだけど・・・。


sP3151541.jpg
Choco.はGUUさんにリードを持ってもらって散歩しました。


sP3151545.jpg
sP3151546.jpg
帰り道、車窓から・・・もちろん信号待ちのときに撮りました。



散歩の後ランチしておしゃべりして、それはとっても楽しかったんだけど、
今日も夕方は北風が強くて寒かったです。
まだ、夕方は散歩に出る気にならないなぁ・・・。
明日も朝は3℃くらいの寒さらしいです。
花粉も飛ぶみたいですよ。対策は万全にしなくちゃ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。