SSブログ

暖かい日の次は寒い日 [Choco.]

昨日は暖かかったのに、今日はまた風が冷たいこと。
それでも昼間はちょっと日差しが勝ってたかな?

今日も遊水地に行きました。
午前中の散歩では水鳥に会えるのに、午後はどこかに行ったのか
ビオトープはがらがらでした。

sP3211601.jpg
2時ごろになると犬の散歩の人が増えてきます。
スルーできるように声をかけて歩きます。


寒い間は水路には入らないのに、
sP3211602.jpg
sP3211603.jpg
今日は入って、冷たかったのか速攻飛び出てきました。


飛び出たところでわんこさんと鉢合わせ!!!
緊張したけれど、相手のわんこさんが落ち着いていたので
Choco.もあいさつできました。

どういう子だと大丈夫なのかわからないからなぁ~。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。