SSブログ

お散歩トレーニング@新横浜公園 [Choco.のトレーニング]

予報では、午前6時過ぎには雨は上がり気温も17℃まで上昇だったのに~
だからヒートテック脱いで薄着で行ったのに~

霧雨は降り続き、しかも寒いったら!!!

sP3241614.jpg
Choco.も薄着で行っちゃったよ。


sP3241615.jpg
それでも皆さんが集まったので、スタジアムの通路を歩きました。


どんどん歩いて行っちゃうので、時々通路の柱のところに隠れたりしてみました。
いないとわかると探すんだけど、そのうち隠れてるなってわかっちゃうのか
あせった顔じゃないんだよね。

こんなわけで、お散歩トレーニングは明日リベンジです。
明日はスタジアムで大規模なフリマが開催されるので、駐車場が心配。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。