SSブログ

満開のサクラと基礎トレーニング@小田原城址公園 [Choco.のトレーニング]

たった3日間だったけどやっと工事が終わりました。
水の流れがとってもよくなりました。

昨日、チャーリーママさんの基礎トレに参加してきました。
なんでかっていうと、満開のサクラ付、サクラソフトつきだからです。って動機が不純?
sP4101818.jpg
sP4101790.jpg
sP4101797.jpg


城外の原っぱでちゃんと基礎トレしてから、まず移動したのは
sP4101814.jpg
海です。 気持ちイイねぇ~。
日差しは強かったけれど、砂はそんなに熱くなかったです。
sP4101812.jpg
ザバ~ンって波の音にびっくりして・・・


海からまた公園に戻る途中の
sP4101817.jpg
西海子小路のサクラのトンネル


そして・・・
sP4101820.jpg
これがうわさの・・サクラソフトクリーム
Choco.にはコーンのしっぽを少しだけあげました。(ケチって言わないで!)


今回のトレーニング、人ごみの中を歩く場面多々ありました。
行く前はとっても不安がありましたが、ふたをあけたら結構大丈夫でした。
通りすがりの犬にも吠えなかったしね。

ただ・・・ワタシがトイレに行ったときにチャーリーママさんにリードを預けたんだけど、
帰ってくるまで吠え通しだった。

トレーニングはChoco.に合っているみたい。
前よりはずっと良くなってきたと思う。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。