SSブログ

GWは長かった~ [おさんぽカメラ]

やっと、長かったGWが終わり今日からは平和な日常がもどってきました。

昨日の竜巻、すごかったですね。Choco.地方は雹も突風もなかったけれど、
風はすごかったので、ジューンベリーは避難させました。

今日も日差しは結構強かったけれど、空気はひんやりしていましたね。
これも、昨日の続きだったんでしょうか?
Choco.の散歩にはよかったですけど、こんな風に言うのは申し訳ないですね。

sP5071995.jpg
今日は久しぶりに遊水地公園に行ってみました。


歩きながら、土手の草花を観察・・・
sP5072000.jpg
sP5072001.jpg
sP5072002.jpg
sP5072003.jpg
sP5072004.jpg
sP5072005.jpg


sP5072006.jpg
沈砂池ではお決まりのへっぴり腰ポーズ。


sP5072011.jpg
ここの藤はもう満開は過ぎたみたい。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。