SSブログ

加齢性イボ? [Choco.]

b774eb15100959768f9bea1972a9a310.jpg
頭のてっぺんと左耳の付け根にポツン!


画像をチロ先生に送って診てもらいました。
形状からいって悪性のものとは考えにくいが、万が一週単位で大きくなったり、
出血したりしたら診察をすすめる。
原因はわからないけれど、加齢性イボ、ワクチンの影響なども考えられる。
年齢とともに体の酸化、排出力の低下などもあるので、ビタミン・ミネラルの豊富な
手作り食を続けましょう・・・とのことでした。

老齢性イボで検索したら、木酢液が効くらしい・・・人間の場合ですが・・・
うちにも竹酢液があるので、ちょっと塗ってみています。
効果があるといいんだけどね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。