SSブログ

バースディケーキじゃなくて・・・ [Choco.]

sPC150474.jpg
雨模様の中トレーニングでおなじみのお城の近くまででかけて・・・



sPC150475.jpg
おしゃれなレストラン*城山カフェ Boss*で開かれた
キャプテン オーガニック主催の
イヌのおやつどら焼き作り&野菜たっぷりランチの会に
参加しました。


材料はすべてオーガニックのもの
粉類=有機薄力粉・有機全粒薄力粉・玄米粉・BP(アルミニウムフリー)
液体=てんさい糖・豆乳・水・なたね油
あん=小豆・てんさい糖・米飴・昆布・水

sPC150482.jpg
私の作った分。なぜか皮が奇数枚できてしまった・・・。


どら焼きができた後はみんなで下のレストランでランチ

sPC150486.jpg
前菜のオニオングラタンスープ


sPC150488.jpg
メインはアンコウのワンプレートランチ
フランスパンはおかわり自由+ブレンドコーヒーなどドリンクがつきます。


こちらでは、有機野菜を使用しているそうです。
野菜はおいしかったけど、私には塩味がちょっときつかった。
テラスはワンコ連れもOKですって。
目の前に小田原城が見えるし、なかなかいい感じなお店でした。


そうそう、どら焼きはとっても好評でしたよ。
あんまりすごくて写真なし!
これでChoco.の8回目のバースディのイベントは無事終了しました♪
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。