SSブログ

散歩で出会ったのは・・・ [おさんぽカメラ]

散歩の通り道の古民家に
sPC290603.jpg
ベニバナミツマタのつぼみがありました。
去年は4月ごろ咲いていたのよね。


夏には毎日のどを潤す水路ですけどね
sPC290605.jpg
冬は冷たいよね!


遊水地公園は、スポーツ施設もあるので、年末は閉まっているの。

sPC290607.jpg
仕方がないから森の隣の展望台の斜面で
全力疾走~


それで、何に会ったかというと・・・
歩いていたら、なぜかChoco.が気配を感じてピタッと止まったのよね、
そしてその視線の先にいたのが・・・・・


sPC290602.jpg
リス
木の上を歩いているのは見たことあったけど、道路を歩いているなんてね。
Choco.はご執心だったけど、リスは全く我関せず。
ウロウロあるいて、雑木林の中に入っていきました。


隣の公園は夕暮れ時にコウモリが飛ぶし、田舎よね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。