SSブログ

ナビ [日記]

車を購入したときに一緒につけてもらったナビ。
5年たったころからタッチパネルの誤作動が多くなり、ストレスフルな状態でした。
新しいのを買おうかとも思ったけれど、値段がピンキリでどれを選ぶかずっと迷っていましたが、
ディーラーの担当者がタッチパネルの液晶の交換でいけるかも・・・と提案してくれたので
それでお願いしました。
新しい道には対応していなくても、操作が慣れているっていうのも捨てがたかったからです。

da6e0497217097f33f57ef268b5dd82c.jpg
液晶の交換だけで、サクサク動いてくれるようになりました。
これでまた、どこでも出かけられます。



昨日は昼間はとっても暖かくてChoco.も散歩が楽しそうでしたが、
夕方は日が落ちるにつれて気温もどんどん低くなり
sP1280784.jpg
ついに、がまんの限界がきてしまったようです。
この後家を目指して一目散~



sP1280781.jpg
冷えてくるとすっきり見える富士山。
日の入りの場所はもう少し左です。
パノラマで写してみようかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。