SSブログ

骨折 [日記]

30日の朝、骨折しました。

Choco.の散歩で、うん○を回収中にふいにそばを苦手なトイプーが通り、思わずガウって突進!!
ワタシが持っていたリードごと指を持っていかれ、左手薬指第1、第2関節間の骨が折れて
しまいました。

幸いなことに傷みはさほどなく、処置も添え木だけですみました。
ただ、Choco.の散歩は気をつけないとね。

h_tZwZBqAZuU1KQ1369911266_1369911528.png
jP3c_rl7_TE9_cm1369911567_1369911739.png


結構いろいろ不自由です。 全治3~4週間です。
タグ:骨折
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

のらん

それは災難でしたね~お大事になさってください。
私も、以前犬を飼っていた頃、散歩中にふいに引っ張られて、
足首をハデに捻挫したことがあります^^;
by のらん (2013-06-01 16:32) 

女系猫猫犬家族

のらんさんもでしたか。わたし、3年前にも友達のチワワが足元をチョロチョロして踏みそうになってころんで右手小指骨折しちゃったんで、犬がらみのけがは2度目なんです( p_q)ちょっとの油断でした。もっと気をつけなくちゃですね。

のらんさんの末っ娘ねこちゃん、ぴっちちゃんっていうんですね。うちのねこと名前が同じだったので、うふふって思いました♪

ブログもおじゃまさせていただきますね。
by 女系猫猫犬家族 (2013-06-02 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。