SSブログ

またセンターのにゃんこ [にゃんこ・わんこ]

またまたおんなじ写真で失礼します。
st3Pm9I357OnUhB21433571888_1433572085.jpg
右上の水玉ちゃん譲渡されました。

なんで水玉ちゃんかというと、白いところに黒い点々がいっぱいなんです。
とても個性的なもよう。とてもおとなしい子でした。

残っているのは坊ちゃん(前髪パッツンで坊ちゃん刈りみたいでしょ)1匹。
この子は療法食を食べないといけないので、それがネックかなぁって聞いたけどね。
私は、水分多めのごはんで行けると思っているんですよね。
うちの風ちゃんも尿石症で手術したけど、その後は手作りにして
水分たっぷりごはんにしてからは全く問題なしです。
ドライをふやかしたりするだけでも違うし、水をスープにするのもいいよね。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

のらん

前髪ぱっつんの坊ちゃん、可愛いのになぁ〜♡
早くいいご縁が見つかりますように。
by のらん (2015-06-14 14:56) 

女系猫猫犬家族

そうなんですよ~。なつっこいし、かわいいんですよ♪
今見たらまだでした。

ただ、うるさく鳴いたり、ねこ砂食べちゃったりするのでご飯を増やしてくださいって日誌に書きました。
来週改善してくれたか見たいと思います。
by 女系猫猫犬家族 (2015-06-16 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。