SSブログ

捕獲に関するお知らせを更新しました。 [横浜市動物適正飼育推進員]

年明けに2匹の猫さんの手術を実施して、またもとのところに戻しました。
まだ、♀の猫さんの捕獲があるので、住民の方へのお知らせを更新しました。

猫たちをそこから排除するばかりに気持ちが行ってしまいがちな方に
何をしているか、どう考えているかはっきりと見えることは大切だと思います。

前回のこれから捕獲するというお知らせを入り口の掲示板に貼ったのですが、
それについての苦情や、お知らせをはがすなどの嫌がらせはなかったそうです。

これからもう少し時間がかかるので、今後もお知らせは続けようと思っています。

sP1110076.jpg

タグ:のらねこ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。