SSブログ

ケイタリングサービス [のらにゃんこたち]

お久しぶりです。
今年1年で、16匹の猫たちのTNR実施しました。
うち、里親さんにお願いできた子2匹。

現在は、ままちゃん、しろちゃん、グレちゃん、トラちゃんの親子♀4匹が
いつもの場所にご飯に来ます。
私はおじさんと、mimiさんと3人でお世話しています。
本当はハウスをおいてあげたいんだけれど、それができないので
せめてご飯だけはしっかり食べてもらいたいと思っています。
他には、ときどきあと2匹ほどがご飯に来ます。
そこ子たちと、ままちゃんたちがけんかをしないように
少し離れたところであげるようにしています。

ちゃんとご飯を食べていれば、ゴミステーションのごみを漁ることもないので、
住民の方にも理解してほしいなぁと思っています。

今年1年でこの辺りにいる子たちはほぼ手術が終わりました。
そして、それぞれ決まった人がご飯をあげています。
ちゃんと管理してくれているので、いまのところは苦情なく平和です。

来年はどうでしょうね。増えないといいんですけどね。
bf0d2216b82a9f3ae1d3095c5519d300.jpg
8bcfa45a158548de39e63703e8fb5ef4.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。