SSブログ

白ミケちゃんのお膳 [のらにゃんこたち]

こんばんは~。
今日のデリバリーサービス終わりました。
ファミリーはなんとしろちゃんしか来てなくて、
時間差でそのあとグレちゃんがきたけれど
ママちゃんととらちゃんは結局姿を見せませんでした。
毎日しっかり食べているから大丈夫だとは思うけれどね。

sP6031759.jpg
この豪華なのは白ミケちゃんのお膳です。
植木鉢を置くスタンドにナメクジよけに銅線を巻いてあります。
今のところは大丈夫だけど、梅雨本番にどうかはわかりません( ̄∇ ̄)


sDSC_3214.jpg
白ミケちゃん。ちょっと前髪パッツン風に見える(笑) sP6031760.jpg
こんな場所で食べてます。
フードボールの下にはこれもだしパックの中に
銅のたわしをほぐしたものを入れて、アミタクリンスプレーしてあります。
これはアリよけ。


白ミケちゃんも私が準備を始めるとすっ飛んできます。
まだすり寄るまではいかないけどね。
それで充分です。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。