SSブログ

ぼっちゃんの耳 [のらにゃんこたち]

sP8032257.jpg
おととい見たときには、左耳がただれた感じでしたが、
昨日になったら両耳とも赤くなっていて
どう見ても怪我とかじゃないな、とは思っていて
最悪は皮膚病?だったら他の子たちに移ると困ると
クリニックの先生に画像を持って行きました。

結果は…蚊アレルギー[exclamation]
見ただけで即決でした。
アレルギーだから蚊のシーズンが終わればこの症状も終息。
また来年出てくる可能性大。

のら猫だし、しかも黒い色の子。
リスクはあります。
今のグジュグジュな感じはかわいそうなので、
無理言って抗生剤だけ出してもらいました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。