SSブログ

新しい門出 [のらにゃんこたち]

私たちがいつもデリバリーをしている場所に来て
ねこを見ていたご夫婦におじさんが声をかけたら
飼っていた猫(23歳)が亡くなってさみしくてしょうがない。
もらえそうな猫がいないかと思ってきてみたとのこと。
ちょうど、手術おわったばかりの子が2匹いるじゃないですか。
写真を見てもらったら、実際に会って決めたいということになり、
今日預かってもらっているお宅を訪問。

ミケちゃんは、捕獲して手術したばかりで警戒心丸出し( ̄∇ ̄)
それに比べるとちょっと先に手術が済んで1週間ほど家で預かり中だったきじとらは
落ち着いて見えまして…どちらの子と暮らすイメージがあるか、
自分たちの生活環境にマッチするか。
結果、きじとらちゃんを迎えてくれることになりました。
sDSC_0283.jpg どんな名前になるかな?


どちらか1匹ということなので、選ばれなかった方はリリースすることは
お話しました。こればかりは割り切って考えないといけないと思っています。
外で暮らすのはきびしいことですが、見守ってくれている人もいるわけですものね。

sP3090087.jpg きじとらちゃん、サクラ咲きました♪ しあわせになってね[黒ハート]



し~ちゃんをポチっとな。いつも応援ありがとう♪

地域猫ランキング

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。