SSブログ

生まれながらののらにゃんじゃない子 [のらにゃんこたち]

sP3250295.jpg公園に来ている子たちはほとんどが生まれた時から飼い主のいない猫さん。

この子は、飼い主さんが引っ越したときに置いて行かれちゃった子。
飼われていた時から公園まで来て、みんなと一緒にご飯を食べるので
ねこのおばちゃんは、おうちに帰るように何度も言っていたんだけど、
飼い主さんが引っ越すという話をうわさで聞いて当然この子も
来なくなるねぇ…なんて話していたら、
置いて行かれちゃったみたい…(´;ω;`)ウッ…

懐こい子なので、公園に来る人たちにかわいがってもらっているけど
やっぱり100%は喜べないですよね。

完全室内飼いは推奨だけど、猫によってはお外も好きな子もいるから
お外に連れて行ってあげるなら、一人で出すんじゃなくて
飼い主さんがリードをつけていっしょに散歩してもらいたいな。


し~ちゃんをポチっとな。いつも応援ありがとう♪

地域猫ランキング

タグ:公園のねこ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。