SSブログ

暴風雨のなかご飯に来た [のらにゃんこたち]

今日は大嵐の中、き~ちゃんだけご飯にきました。

sP6100098.jpg


いつものお外は暴風雨なので、建物の入り口の所で食べてもらいました。
風の音でちょっと落ち着かなかったけれど
私がそばにいるだけでちょっとは安心できたかな?

sP6100104.jpg


こんな日にお外に置いておくのは本当に忍びないけれど
だからといってうちに連れて帰ることもできないのでね。
せめて、おいしいちゅ~るもあげちゃいました。

ご飯の後も、この暴風雨じゃ外に出られないね。


し~ちゃんをポチっとな。いつも応援ありがとう♪

地域猫ランキング

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。